マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)とは・・・
エクセルやワードなどのマイクロソフトオフィス製品の利用スキルを証明できる資格です。

資格を取得すると、こんなメリットが得られます。
メリット1:確かな実力証明になる
メリット2:就職先の幅が広がる
メリット3:実務力が身につく

※MOS試験は学内試験もできますので安心して受験していただけます。
こんなにメリットがたくさんのMOS試験
是非とも挑戦して資格をGET!!

MOS対面授業講座について

毎回すぐ満席になってしまう人気講座です。
パソコンの環境によってはご自宅で学習ができない方やオンライン授業では不安‼という方には是非お勧めの講座です。
対面講座は、前期・後期の土曜日、夏休み・春休みの5日間で実施しています。(PowerPoint講座は4日間です)

対面授業なので、「すぐに質問ができる!」「短期間で習得できる!」「みんなと一緒だから頑張れる!」と、安心の声をいただいています。
社会人になっても必須のパソコンは、卒業までに必ず習得しておきましょう。そしてパソコンスキルをMOS(Microsoft Office Specialist )資格で証明しましょう!

MOS Word & MOS Excel🄬 パック 講座が登場!!(2019)

文章作成ソフトのWordと、表作成ソフトのExcel🄬
いまや、この2つはセットで持っておきたい資格です。
お好きな受験パターンと受講時期が選べます。
お得な「MOS Word & Excel パック」でMOSの資格を確実にゲット‼

忙しい人、マイペースで学習したい人は、E―ラーニング講座、
ご自宅での学習は不安、先生にすぐに質問したい人は、対面授業
どちらの講座もメリットはたくさんです。

トピックス一覧を見る