受講までの流れ
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講座内容の確認
申込みされる講座内容を、各講座ページより確認してください。
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講座申込み
お申し込みはWEBサイトからお願いします。
お申し込みについて
当サイトの講座申し込みフォームへアクセスし、必要事項を登録して送信。
申し込み受付後、資格サポートオフィスより確認メールを送信致します。※確認メールが届かない場合は、直接資格サポートオフィスにお問い合わせください。
(窓口受付時間:平日 9:00-17:00)資格について、事前に相談したい場合
資格サポートオフィス窓口(M館1F キャリアサポートセンター内)に直接お越しいただくか、お電話、メール、オンライン等でも個別対応を行っております。
お気軽にお問合せください。 -
講座開講決定
開講が決定次第、メールにてお知らせします。(対面講座の場合)
E-ラーニング講座は、申込みの時点で開講決定しております。 -
受講料のお支払い
指定された期日までに、指定口座に受講料・試験料をお振込みください。
受講されるご本人の氏名を入力して振り込んでください。※お支払について疑問や不安なことがありましたら、資格サポートオフィスで確認してください。
※恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担ください。
申込みにあたっての注意事項
- E-ラーニング講座
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- 視聴回日が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 視聴回日が変更になる場合がございます。
- 対面講座
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- 大学行事、交通機関の運行状況、または天災などにより、やむを得ず変更になる場合がございます。
また、受講生が一定数に満たない場合は、不開講となりますのであらかじめご了承ください。
- 大学行事、交通機関の運行状況、または天災などにより、やむを得ず変更になる場合がございます。
- 資格サポートオフィスより
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- 重要なお知らせは、すべて資格サポートオフィスよりメールにてお伝えします。
必ず確認をしてください。
その他わからないことがあれば、資格サポートオフィスへお尋ねください。
- 重要なお知らせは、すべて資格サポートオフィスよりメールにてお伝えします。