1. 講座内容の確認

    申込みされる講座内容を、各講座ページより確認してください。

  2. 講座申込み

    お申し込みはWEBサイトからお願いします。

    お申し込みについて

    当サイトの講座申し込みフォームへアクセスし、必要事項を登録して送信。
    申し込み受付後、資格サポートオフィスより確認メールを送信致します。

    ※確認メールが届かない場合は、直接資格サポートオフィスにお問い合わせください。
     (窓口受付時間:平日 9:00-17:00)

    資格について、事前に相談したい場合

    資格サポートオフィス窓口(M館1F キャリアサポートセンター内)に直接お越しいただくか、お電話、メール、オンライン等でも個別対応を行っております。
    お気軽にお問合せください。

  3. 講座開講決定

    開講が決定次第、メールにてお知らせします。(対面講座の場合)
    E-ラーニング講座は、申込みの時点で開講決定しております。

  4. 受講料のお支払い

    指定された期日までに、指定口座に受講料・試験料をお振込みください。
    受講されるご本人の氏名を入力して振り込んでください。

    ※お支払について疑問や不安なことがありましたら、資格サポートオフィスで確認してください。
    ※恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担ください。

申込みにあたっての注意事項

E-ラーニング講座
  • 視聴回日が変更になる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
対面講座
  • 大学行事、交通機関の運行状況、または天災などにより、やむを得ず変更になる場合がございます。
    また、受講生が一定数に満たない場合は、不開講となりますのであらかじめご了承ください。
資格サポートオフィスより
  • 重要なお知らせは、すべて資格サポートオフィスよりメールにてお伝えします。
    必ず確認をしてください。

その他わからないことがあれば、資格サポートオフィスへお尋ねください。